りんごっこ倶楽部のイベント

  東京で美容師をしている福島さんと増田さん(元学童教諭)が仮設に住んでおられる方々に笑いを届けるために二本松に来て下さいました。
「りんごっこ倶楽部」と称して今まで岩手や宮城の方の仮設を訪問してきたとのことで、今後は福島を回りたいということです。
 皆さん、思いっきり楽しみました。


左端が旧平石小学校仮設の自治会長天野さん、真ん中が主催者の福島さん、ミッチーとなのっておられます。右端が楽器をなんでもこなす(ピアノ、フルート、アコーディオン、ギター)増田さん。

いつもはイベントがあっても15名程度しか集まらないそうですが、今回は始まる前に主催者のお二人がちんどん屋の装いで仮設のそれぞれの戸口を回り宣伝した効果で、25名ぐらい集まりました!

美容師なのでウィッグと仮装用のドレス等をたくさんお持ちになり、仮設の方に歌を歌って頂く際にこのように仮装していただきました。
すると、どうでしょう!ご本人はその気になるんですよね。

はい、素顔はこちらです。

かっこいい若者!!よっ!

と思いきや、素顔はご覧のとおり!

見ている方々も大爆笑です。本当は自分も選ばれたかった?

歌手の大御所の登場、と言ったところです。

ははは!素顔はこちら。どなたもまんざらでもない...

すてきにダンス。私はお姫様...

素顔は...