2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えごま油

今、「えごま油」が脚光を浴びていますね。「福島やさい畑」では以前より「えごま油」を取り扱っておりますが、ここ最近お陰様で非常によく売れております。 福島やさい畑のえごま油は30g入り540円です。「生」と「焙煎」の2種類ありますが、えごま油は熱に…

エゴマ農家

「何も足さない、何も引かない」 弊社はここにこだわり、無添加圧搾でエゴマ油を作っております。エゴマ油の黄金色は、真夏のお陽さまからいただきました。自然の恵みいっぱいのエゴマ油で健康生活続けましょう。渡部 「日本エゴマの会」の会員として、えご…

イエスの小さい姉妹会のシスター方

1月11日の記事で、新しく二本松教会に「イエスの小さい姉妹の友愛会」のシスター3名が転入して来られたとご報告いたしましたが、本日写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介いたします。 左からシスターマリー・ガブリエル、シスターアガタ貴子、シスターア…

仮設で「写経」第4回目

会を重ねること4回目。今日も「ペン習字で写経」を行いました。私が時間ぎりぎりにお伺いすると、すでに皆様は席についてお待ちになっておられました。熱心さが伝わってきます。今日も、ご指導は天台宗の「鏡石寺」の川名栄顕ご住職様です。枕経が入ったた…