幼稚園のマリア祭

 聖母月です。今日はカトリック二本松幼稚園でマリア祭が行われました。板垣神父様もおいでくださいました。


まず、マリア様の前でお祈りをしました。









そして、皆家から持ってきたお花をマリア様に捧げました。








こんなにたくさんのお花を頂いて、マリア様のお喜びですね!
美しいマリア様がより美しく輝いています!







お聖堂に入って、板垣神父様からお話を伺いました。イエズス様がどれほど子供達を愛しておられるかというお話でした。
4月に入園したばかりの園児たち、まだ、泣く子、歩き回る子、後ろを向く子もたくさんいましたが、今後が楽しみの園児たちです。




最後に、神父様から園児一人一人が按手を受け、祝福を頂きました。