二本松カトリック幼稚園のクリスマス会

 クリスマス会は先生方と保護者の方々と園児たちの力の結集です。とても素晴らしかったです!子供たちが元気だと希望を感じます。がんばれ、福島!


佐藤せつ子園長先生のご挨拶。佐藤園長先生は放射能から園児たちを守るためにどれほどの人知れない尽力をされたことか、そのお陰で保護者の方からの信頼も厚く、今も二本松幼稚園は前向きに頑張っています。
聖劇のための「聖歌隊」です。
ゆり組さんたちです。
「聖劇」です。
脚本は僭越ながら、私が書かせて頂きました。ちょっとナレーション部分が長すぎるようにおもいましたので、次回はカットしたいと思います。

オペレッタ「ももたろう」です。ゆり組さん29名による演技です。
青鬼さんたち。


ばら組29名による音楽発表です。
最後に保護者の方々によるハンドベルの演奏。とても素敵でした!!お母様方も見せますねぇ!