訪問者

嬉しいことに、野菜販売でお世話になっているカトリック川越教会からお二人の方が二本松教会を訪問してくださいました。この後、原町教会(南相馬)へ行かれるとのことです。朝早く出発されたそうです。
 だんだん多くの方との絆ができてきて、本当に神様に感謝です。

 午後、用があって教会に行き帰ろうとすると、「柳沼さ〜ん」と私を呼ぶ声があり、振り向くと中型バスが到着していました。その運転手さんはカトリック荻窪教会所属の佐々木さんでした。これで3回目のご訪問です。私が驚いていると、原町教会を訪問するツアーなのですが、原町へ行くためにには二本松ICで降りますので、立ち寄りました、ということでした。嬉しいです!
お聖堂で簡単に二本松の状況等を説明させて頂きました。中には2度目の訪問者の方も数名おられました。何度もおいでくださるなんて、本当に嬉しいですね。ありがとうございます!