支援きゅうりの発送

 皆様からご支援頂いている「二本松農園」の「きゅうり」200本分の資金が集まりましたので、今日、二本松農園から「6月2日、石巻カトリック教会へきゅうりを発送致しました。」とのお知らせがありました。2回目の発送になります。
きゅうり20kg、20口を12名のお客様にご支援いただき、本日発送致しました!
これは前回発送分が届いた時の写真です。石巻の門脇中学校避難所のみなさんにきゅうりが届きました。
石巻ベース」のボランティアの方々が浅漬けにし、このようにして避難者の方々に提供したところ、10分であっというまになくなってしまったとのことです。みなさんにとても喜んで頂きました。
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。
週に1回のペースで送ることになっています。引き続き皆様、ご協力よろしくお願い致します。
詳しくは、このブログの5月28日をご覧ください。
 
 「二本松農園」からも
「ご協力いただいた皆様のおかげで発送できました。ありがとうございました!」と感謝の言葉がありましたので、ご報告いたします。