幼稚園の運動会

 外で運動会ができるようになって3年め、子供たちは元気に競技をしました。現在、二本松幼稚園は定員の95名が在籍しています。ご家族方の見学席も新たに設置して大勢で楽しみました。
 園長先生は、お天気が雨予報だったため、心配で心配で眠れず、朝4時には出勤していたそうです。早朝は雨でしたが、園長先生の祈りが通じて、運動会が始まる時間には青空になりましたぁ!


園児による「国旗掲揚」で運動会は始まりました。


かけっこ、頑張れ!

バルーンを広げた形のものを持って、園児たちが見事な演技を見せてくれました。


二本松市にあるサファリパークからスペシャルゲストとしてお猿さんが来てくれました。幼稚園で移動動物園も開催しているので、子供たちにとってとても嬉しいお友達です。