一本杉教会での野菜販売

 毎月、福島やさい畑から野菜を定期購入して下さっていますが、たまには伺いさせて頂こうとバザーにお伺いしました。この日は、東仙台教会のバザーにも同様にスタッフがお伺いして販売させて頂きました。申し訳ないことに、東仙台教会での写真は撮り損ねてしまいました。


カトリック一本杉教会はウルスラ修道会の敷地内にありました。

この日は雨!!ちょっと残念。でも、皆さん、一生懸命バザーを盛り上げました。


皆様に販売のお手伝いを頂きました。ありがとうございました。やはり、教会の方が販売して下さると、お客様も知った顔なので、買いやすいんです。

渡辺神父様にもお買い上げ頂きました。ありがとうございます!

販売をスタートした時から、ずっと当法人のお得意様で、毎月のように買ってくださっているお二人です。本当に感謝、感謝、感謝です。

畳屋丁教会からも福島やさい畑の活動に関心を持ってくださって、今日はわざわざ私に会いにきてくださいました。

販売終了後、小松神父様のご出身地塩竃でお寿司をご馳走になりました!おいしかったです!
神父様はいつも新鮮な魚を食べてお育ちになったので、内陸の教会にばかり赴任され、魚に関しては海育ちの苦労がおありだったようです(笑)。