カトリック立川教会での野菜販売

 カトリック立川教会で毎月第2日曜日に福島野菜の販売をさせて頂いております。この日も好天に恵まれ、皆様がいつものように全面的に協力してくださり、たくさん買って頂きました。ありがとうございました。
 そしてうれしいことに、私たちの農家の皆様のために立川教会の皆さんがありがとうカードを書いて下さり、それをアルバムにしてくださいました。何と嬉しいことでしょうか!今、そのメッセージカードのアルバムは農家さんに回覧していま〜す!
野菜も気が付けば、完売していました。
果物はあっと言う間に売れました。この日は洋なし「ラ・フランス」とりんご「ふじ」「王林」と柿「ごま美人」を持って行きました。