復活祭

 主のご復活おめでとうございます!
今日は25名が集まり、お聖堂が満席になりました!

ふだん教会においでにならない方も、おいでになりました。また、二本松幼稚園の先生方も全員(と言っても5名)来て下さいました。嬉しいです!


復活祭のお祝いです。ごちそうが並びました!今日は洋風のメニューです。サンドイッチ、ピザ、フルーツ、プディングなどです。

いちご大福もあります。祝福された卵もあります。おいしいジュースにコーヒー...全部いただこうと思いましたが、とても食べ切れない...

お祝いがお開きになって、いつものメンバーが残り、後片付けをした後、もう一つのお楽しみです。
ゆっくりと落ち着いて、お茶会の始まりぃ〜。
十字架のついた茶器です。

亭主が立てたお薄茶を、何と神父様が運んで下さいましたぁ!


神父様から頂けるので、恐縮しつつも、大喜びです!
味わいもひとしおです。

神父様からお茶を頂けるなんて!思わず、顔もほころびます。
皆とても喜んで頂きました!
神父様、ありがとうございました、嬉しかったです!
是非、またいらしてください、と皆が願っています...