長崎北徳洲会病院の病院祭

 10月16日(日)に長崎北徳洲会病院で病院祭が開催され、そこに二本松農園の野菜も出店させていただきました。

”活気が伝わってきますね。果物から先に売れていきました。福島産販売コーナー完売です。”


”「この椎茸も福島産?」「はい、そうです。」「中国産より福島の方が安全よね。」
ご購入ありがとうございました。
これが長崎市民の良識ある判断。”


以上のコメントはお客様と福島野菜販売の音頭をとられた鬼塚先生のことばです。
こうして福島から遠い長崎からもこのような形で応援してくださって、私たち福島県人は幸せを感じております。
長崎の皆様、鬼塚先生はじめ、関係者の皆様ありがとうございました!