地元での福島野菜販売第1回目

 大震災後から、ずっと首都圏のカトリック教会で福島産の野菜販売をさせていただいておりますが、3年めにして、ついに地元二本松教会での福島産の野菜販売を始めました。
 


前日に近隣の家々にチラシを配布しました。幼稚園の保護者の方々にも通知していただきました。
全ての野菜を放射能検査して「不検出」であることを確認しています。しかも無農薬野菜です。
朝8時から販売開始しましたが、1時間半で完売致しました。皆様のご協力感謝です!
第1回目ですので、売れるかどうかの不安がありましたので、ちょっと少な目に準備しましたが、足りませんでした。次回ももう少し多めにしたいと思います。
那須トラピストの「ガレット」も販売しました。お陰様で好評です。

がんばろう!福島の農家!
毎週火曜日に開店してまーす!来て下さーい!