カトリック松戸教会での野菜販売

 千葉県のカトリック松戸教会からも野菜販売に呼んでいただきましたぁ!この日は教会バザーです。


朝6時に到着しましたので、バザーで販売する「おでん」や「トン汁」などの下ごしらえの準備を私もお手伝いさせていただきました。

私たちのために、教会の入り口の特等席に場所を準備してくださいました。ありがとうございます!
また、値札も作ってくださいました。


松戸教会の皆様の一丸となったお働きは目を見張るものがありました。うらやましい限りでした。

販売をお手伝いしてくださったのは全員男性でした!この方々が慣れたもので、私の出番は必要ないほどに一生懸命大きな声で前を歩く方々に呼びかけてくださいました。また、お盆に載せて教会内を出張販売もしてくださいました。
 とても頼もしい八百屋スタッフの方々でしたぁ!皆様のバイタリティーに私は終始、圧倒され通しでした。お父さんパワー全開!!
 もちろん、完売しましたよ!!皆様のお陰です。ありがとうございました!